すばる日記



迎春

「あけまして、おめでとうございます。今年もおそらく更新していけると思いますので、よろしくお付き合い下さいませ。
 2009年と言うことは、あと三年でこのサイトも十周年になるわけですね。気が早い話ですが。まぁ、お気楽に、かつ着実に進歩した作品を出していければ、と思う次第であります。

 さて、お仕事は相変わらず年中無休。先月の28日から、1月4日まで連続で出勤ですよ、奥さま。
 大晦日までは、そこそこ忙しいのですが、年が明けたら閑古鳥。今年は店長権限で、ちょっとしたセールを仕掛けてみたのに、この反応は寂しい限り。そもそも、正月に利用する人も極めて稀なお店なので、休んでも良いと思うんですけどねぇ。
 そんな訳で新年からヤサグレモードです。

 今年初の玩具として、BB戦士のガンジェネシスを購入。合体分を補充であります。成形色が七色もあるなんて、豪華なキットですね。武者シリーズや、普通のMS以外のガンダムというのも新鮮だな、と」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/188-e140c32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

