すばる日記

スポンサーサイト


先に行くぜ 次のフロンティア

「さて、更新そっちのけでルーンファクトリー・フロンティアをプレイ中であります。今のプレイ時間は35時間ほどですが、まだまだ序盤というのが恐ろしい……。まぁ、じっくりやっていきましょう。
 相変わらず、ミストさんが良い感じに突き抜けていて、素敵です。やはり、この人がいないとルーンファクトリーという感じがしませんね。カブ。

 ダイヤブロック方面では、サファリシリーズのサファリカーを購入しました。これを活用したものを考案中。今年の更新は、あと一回くらいかな、と。モチベーション下がり気味なので、しばらく停滞モード。

 今月のG's magazineのべびプリ。読者参加企画で当選して、名前が載りましたよ。本名で!(は、恥ずか死ぬー)。
 ちなみに『カモン、フレディ!』・『虹子&俺』の鉄板の組み合わせでした。夏の屋台の時も『吹雪』・『かき氷』で正解でしたけれど、名前は載らず、油断していましたねー。
 本命の麗さんでは、さっぱり当たりませんでしたけれど、今月の『レールでGO!』はサービス問題なのか。い、行くしかねぇ!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/182-e157651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

