すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にじいろキャラチェンジ

あむあむする!
「しゅごキャラのDSソフト第二弾と、その主題歌のCDが発売というわけで、自分的にはしゅごキャラ祭り絶賛開催中であります。
 パッケージのイラストはゲームが原作版、CDがアニメ版となっており、並べてみると対になるデザインだというのが分かります。メインカラーは前作が赤、今回が青ということは第三弾も期待できる……?

 写真左下のポストカードは、トイザラスでゲームを購入すると貰える特典なのですが、店員さんに説明するのが凄い恥ずかしかったです。しかも、このイラストむき出しで手渡されて、もう恥ずか死ぬかと。絵柄は、てまり好きの自分にはたまらないものがあります。あむちゃんも色っぽすぎる……。

 ゲームの方は本格的にギャルゲー的なシステムと言いますか、随分と『ときめきメモリアル』っぽい感じになりましたね。さすがはコナミか。
 OPや、キャラなりのムービーが入るなど、ビジュアル面がかなり強化されています。反面、BGMの一部は前作から流用していたりして、手抜きかな、と思ったり。
 1プレイあたりの所要時間は短そうなので、気軽に遊べそうなのは良いですね。最初は、りま様狙いでゴーであります」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/175-40a40fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。