すばる日記

スポンサーサイト


うぃー

「さて、大分サボってしまいました。
 相変わらず、仕事の休みが週一ペースのため、時間の余裕が取れなくて、ぐんにょりであります。それでも、ブロックのネタは雑記帳に書きためているので、一応は活動中と言えるでしょうか。はたして全部、作るのに何年かかるやら。

 どうぶつブロックというフックトイを用いた組み替え作品を、50パターン以上作りましたが、さすがに全部出すわけにもいきませんよね、作業的な意味で。こちらも、ぼちぼちやっていきましょう。


 それはさておき、ついに任天堂のwiiを購入しました。主にルーンファクトリー・フロンティアのために!
 いまだにあまり安くはなっていませんが、休日を犠牲にして稼いだ資金があるので、思いきって買ってみました。コントローラーを活かしたソフトには正直、興味がないので本体だけ。

 ひとまず、バーチャルコンソールでFCの『ジョイメカファイト』、『メタルスレイダー・グローリー』、『エスパードリーム』を購入して、堪能しております。いずれもプレイしたかったゲームなので、嬉しい限り。これだけでもwiiを買った甲斐があるというものです。
 ソフトを買うために必要なポイントもオンラインで手に入れましたが、家庭用ゲーム機にクレジットカードの情報を入力して購入手続きをする、というのはビックリしますね。あまりに現実感がないので、少し怖くなりました。

 積んでるゲームの数が、いよいよバカにならなくなってきました。ブロックの製作と両立させるためには、時間の振り分けがシビアですね。それに加えて未読の本が、録りだめしたアニメが……ああ、休みをお金で買えないかしら、と詮無いことを思う今日この頃であります」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/174-4c3d9ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

