すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝するでしゅ!

なんという羞恥プレイ…!
「『ポケモンだいすきクラブ限定ぬいぐるみ シェイミ』

 唐突に宅急便で送られてきました、ポケモンのイラスト入りの段ボールで。
 すっかり忘れていましたが、映画のあいことばキャンペーンのWチャンスプレゼントとのこと。ああ、そういえば応募したその場で『プラチナ』が当たると聞いて、ほいほい入力しましたね。見事にはずれましたが。まさか、こちらにヒットするとは思いませんでした。ありがとうございます。

サイズ比較この憎たらしい顔が!

 サイズはかなり大きく、ほぼ等身大サイズではないでしょうか。存在感が半端ではありません。
 ウチにあるぬいぐるみの中でも最大級です。どこに置けばいいのやら。ありがとうございます。

 造りは丁寧で、目や口、花弁などは刺繍で処理されています。体毛の処理もヒダ状に表現され、劇中イメージに近い感じ。既存のぬいぐるみのアフロっぽい頭には違和感がありましたが、これなら納得の出来。アホ毛まで再現しているのには頭が下がる思いです。ありがとうございます。

 本当に妙な所で幸運を使ってるなぁ、とそんなところでひとつ。ありがとうございます」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/173-b20c2c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。