すばる日記



ベストラヴァーズ

ag01.jpgag02.jpg

超ラジ!girls火曜日、伊藤かな恵さんの番組に投稿したメールが採用され、その記念品として番組特製コースターを頂きました。
 このコースターは、どれだけ魅力的な告白をできるかを競う、そんな感じのコーナーにおいて、その週の優秀賞たる『ベストラヴァーズ』に選ばれた人だけが貰えるもの。メールが採用される自信はありましたが、まさか、自分が選ばれるとは夢にも思わず。
 ただサイン入りなだけではなく、告白文に対してのお返事付きという、ファンとしては、これ以上ないほど嬉しいものです。当然、家宝クラス扱いで大切にいたしますよー。

 ちなみに採用された回は、ニコ動ならこの辺りで聞くことが出来ます。大体、41分過ぎからですね。上の写真のコメントの意味も分かるかと思います。
 このコーナーは、その次の放送で最終回を迎えていたので、本当に絶妙なタイミングだったな、と。そんなところでひとつ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/172-e7182106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

