すばる日記



ケータイアーマー・エクセル type01

にゃにゃーん
「以前、制作したケータイアーマーをゼロワンに着身させてみました。画像クリックで紹介ページを認証する!

 改修ポイントはゴーグルと肩の形状変更、足アーマーの延長。『頭と胸と肩が変わるだけで別ロボ』という話もありますが、少しは印象が違うと思います。

 何より、黒いゼロワンが入ることで全体的に引き締まり、得も言われぬ一体感が。黒とは良い色ですね。

 撮影に置いては、液晶画面のバックライトが点灯中で、しかも、格好良い表情の瞬間を狙わなくてはならず、難儀しました。セブン、ゼロワンが同時に着身している写真とかレベル高いです。あと、画面に自分の姿が映り込んでしまうのも難点でした。もうやだ(えー)。

 ブーストPCの情報も、ちらほら出てきてるようで。合体前は可愛く、合体後は格好良くという共通のコンセプト(?)は健在のようで、一安心です。玩具ではラジコン機能があるとか、男子の浪漫炸裂ですね?

 玩具のブーストフォンも残り二つ。どちらも頭に飾りが付かないタイプなのが、ちょっと残念ではありますが、こちらも期待したいな、と。そんなところでひとつ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/169-9769e06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

