すばる日記

スポンサーサイト


パトロールヘリ レビュー+α

ぱとへり
「ダイヤブロック、パトロールヘリのレビューと組みかえ作品集です。画像クリックでレビュー記事を展開します。

 なぜ今になってパトロールヘリなのかと申しますと、トイザラスにて300円で売っていたから、です。トイザラスでのダイヤブロックのコーナーは狭まるばかりで、寂しいものがあります。他のショッピングセンターの玩具売り場を覗いても、ダイヤブロック自体、置いてなかったりして愕然とすることも、しばしば……。

 それはさておき。レビューだけですと一瞬で終わってしまうので、今回は組み替えの方に力を入れてみました。ヘリのパーツからは想像できないようなモノが、結構出来上がったと思います。中でも、ショベルモードは会心の出来であります。

 元々のヘリを含めれば、八形態。アイディア次第で、まだまだバリエーションは増やせそうです。ローターのパーツの使い所が難しく、上手く活かせなかったのが少々、心残りかな、と。

 私的に組みかえネタは好きなのですが、世間的にはどうなんでしょうね? 発想と表現力を発揮するには、最適だと思うのですが。
 なかなか、同じ商品を買われる方が少ないので、『そういう使い方もあるのか!』的なサプライズに飢えた今日この頃であります。
(ジョイントチェンジャー・ダイナソーで組み替えされていた方の作品は、大変、刺激的でした。)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/167-d74a5bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

