すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カプセル・レスキュービークル

ストライカー
「レスキューフォースの主役級ビークル・レスキューストライカー。
 手前からトミカシリーズ、食玩ヒーロービークル、カプセル・レスキュービークル、フックトイのミニトミカ・ヒーローシリーズ、そしてDXとなります。トミカ以外のストライカーには、どれも発車ギミックが付いており、それぞれ違うアレンジをしているのが面白いです。

 これでストライカーは大体、揃ったことになります。あと持っていないのは、ラムネの容器菓子くらいでしょうか。あと、トミカシリーズの色違いとか。

セット一式

ダイヤの人形でけー

「カプセル版は全六種。全てのボーナスパーツを組み合わせることで、レスキューストライカーが完成します。前方からビークルを発車できるほか、後部の格納庫にビークル二台を収容可能です。
 塗装の細かさで見るならば、DXについで豪華であります。

 各ビークルの出来栄えも素晴らしく、コアストライカー、コアエイダーのボディはクリアパーツに塗装が施され、窓が透明に。おまけにシートなど、内装まで作り込まれているのには驚きを通り越して、呆れてしまいます(笑)。
 ショベルたち中型ビークルは、さらに小さく、びっくりどっきりメカのようで素敵。

 カプセルトミカに関しては、ユージンさんは本当に良い仕事をしますね。と、そんなところでひとつ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/165-2dcbab0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。