すばる日記

スポンサーサイト


サボタージュ

「ああ、一ヶ月、サボってしまいました。もう八月に突入とは、いやはや。

 職場で、上司が退職されたことが原因で人員不足となり、休日にしわ寄せが来てしまいました。三日も削られると、地味に痛いですね。
 その代わり、あちこち出張することもなくなったので、仕事の段取りが楽になっております。こんなに楽して良いのかと(笑)。

 辞められた上司とは少なからず因縁があり、もう自分が辞めるしかないか、と思い込んでいたのですが。とは言え、仕事に置いては尊敬できる方で、友好的な関係を築いてはいましたが、相性が徹底的に合わないという……。まぁ、自分の至らないところは肝に銘じておきましょう。


 ダイヤブロックの製作の方は、テンションが下降気味なので、ここしばらくは休止状態。リハビリがてらに、シンプルなものを組んでみようかと、プラン進行中であります。列車ネタでも何か作りたいですね。

 歯の治療は、先月の中頃に完了。三十路になって銀歯デビューですよ、奥さま。
 型どりの際に、あまりの異物感に吐き気が込み上げて、抑えるのに必死でございました。マジ泣きしたのは何年ぶりのことでしょうか。あんな拷問としか言えないことをされたら、もう虫歯にならないように必死に歯磨きするしか無いですよ? 治療費が馬鹿にならなかったのも、追い打ちを掛けるようで、いやはや。

 とまぁ、近況はそんなところでしょうか。八月はお盆休みの関係で、えらく仕事の拘束時間が長いので、計画的に行動しないとなー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/158-8cbfd37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

