すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

save the life

尊い命をすくえ!
「レスキューフォースのレスキュー合体シリーズ。
 ライザー、ショベルはハンドルで、ドリルは走行させることで固有のアクションを発動させることが出来ます。さらにレスキューストライカーと合体させれば、電動でアクションさせると同時にサウンドも鳴り、しかも遠隔操作まで可能という、魅力的なシリーズです。

 問題は、その肝心のレスキューストライカーがメーカーによって回収されてしまい、現状、手に入らないことですね。初期不良で送り返したりするよりは、ちゃんとしたものを買えた方が良いので、ここは我慢の時でしょうか。

 トミカ・ハイパーシリーズよりも対象年齢が低いのか、尖った部分もなく、また丈夫な造りとなっており、知育玩具のような親しみを感じます。パーツの一つ一つも大きめです。
 ライトの部分は塗装だけで、ハイパーシリーズよりも安っぽい印象を受けます。ライザーの前部中央のパトライトは成形色そのままだったりと、ちょっと不満。

 ストライカーが来れば大分、印象は変わるんじゃないかと期待してますが、はてさて。早く爆鎮したいなぁ……」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/155-26b0c1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。