すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイスティング ラヴァーズ

「デジタルラジオの番組『伊藤かな恵の超ラジ!Girls』に投稿した告白文が採用されてしまいました。ラジオにメールを送るというのも初めてのことですが、自分の書いたものが読み上げられるのも、くすぐったいものがあります。いや、コーナーの趣旨を考えると、恥ずかしさのあまり駆け出したくなるような衝動が! 恥ずか死ぬー!ってなもんです。

 ちなみに採用された『ソムリエールかな恵のテイスティング・ラヴァーズ』というコーナーは、様々な告白のかたちを、伊藤かな恵さんが評価するというもの。その実、かな恵さんに思いの丈をぶちまけるコーナーでもあるという。

 テキストも、かなり練り込んで短くも濃い内容を目指していたんですが、最後の一言がカットされてしまい、ちょっと残念。あれがあるか、ないかでセリフのバランスが違うんだけどなー、と思う次第。二次裏の「」たちに『きもい』とか、『イエピーレベル』とか言われましたが、まぁ褒め言葉ですよね。

 ああ、超ラジステッカー届くの楽しみだなー、とそんなところでひとつ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/151-fe10e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。