すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投げ売りギャラクシー

「トイザラスでTF・ギャラクシーフォースの投げ売りが始まっていたので、ファストガンナーとオートマイクロンを確保。このシリーズで気に入ったのは、ほとんど購入済みなので、慌てて買うようなものは無いですね。

 ファストガンナーは大型ミサイルの迫力もさることながら、マッシブなプロポーションにも惚れ惚れと。
 ミサイルをスライドさせて取り外す→発射サウンド&ライトギミックという仕掛けが、何気なく楽しいですね。一つ難点を挙げるなら、ヒザに収納しているオプション類が、ちょっと取り出しにくい所でしょうか。もう少し取っ掛かりがあれば良かったんですけどねー。

 余談ですが、私的にギャラクシーフォースで一番のお気に入りは、ガードシェル。変形前後のまとまりの良さ、絶妙なカラーリング、そして二枚目なフェイス(!)。派手さはないものの、完成度の高い一品だと思うのですよ。ロングラックと並べると、これがまた格好良かったり。

 そういえば結局、GF版サウンドウェーブには、一度もお目に掛かれませんでした。せめて前半に出してくれていれば、こんなことにはー…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/15-2eb7eb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。