すばる日記

スポンサーサイト


ギガントドレス・竜女帝

白黒つけるぜ!
「強化アーマーで巨大化する女のコロボです。画像クリックで紹介ページを開きます。今回は二ページに渡ってお送りいたします。

 りんどうに大型のアーマーを着せるというプランは、かなり前からあったもの。ただ、りんのコンセプトが『マスターセットのみで構成』ですので、今回、新たに素体を製作しました。

 素体の構造は、かなりシンプルなので複製するのは楽だったのですが、頭部の製作で難航。二時間くらい試行錯誤を繰り返しました。苦労の甲斐あって、納得のいくものに仕上がりました。ややつり目に見えるのがチャームポイントでしょうか。

 全身、白一色なのは、黒い装甲の脱着時のインパクトを大きくする狙いがあります。ぶっちゃけ、ファイアーボールのお嬢様の影響も少なからずありますね。愛でて良し、食べて良し。

 もう一段階、強化する案もありましたが、これ以上は蛇足と判断。別の作品に活かしましょう。


 今月を振り返ってみると、ゲームを全然プレイしていないことに気付きました。一時間やったかどうか。世界樹2も、いまだ手つかず。今月中には『ルーンファクトリー2』を片付けたいところです」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/146-0df505f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

