すばる日記

スポンサーサイト


クレーン車

くれーん
「本日二回目の更新は、クレーン車のレビューと、その組みかえです。画像クリックでどうぞ。

 クレーンパーツは思っていたより大味なパーツで、使い方が難しいかも。クレーンの先にはブロックを固定できるので、巨大キャノンとしても使えそうです。
 バケットはフックまでを一つのパーツとして扱えば、何とかなりそうであります。

 組みかえは、かにクレーンっぽいものを作ってみました。前から作ってみたかったモチーフでしたが、クレーン部がネックで二の足を踏んでおりました。
 カニクレーンは可愛いですよね。ラジコンで出たら楽しいだろうなー、とそんなところでひとつ」
スポンサーサイト

コメント

悪い子はマネしてください(笑)。
フックとバケットだけじゃなくて、鉄球も付いていれば私的にはパーフェクトでしたね。

  • 2008/04/15(火) 08:52:23 |
  • URL |
  • はぐるま #-
  • [ 編集 ]

よい子じゃないので真似したい心境w

私も以前のセットでクレーンとバケットは持ってましたが、
こんなナイスな遊び方があったとは。不覚。

  • 2008/04/15(火) 01:38:02 |
  • URL |
  • けーぜろ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/144-7aae318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

