すばる日記

スポンサーサイト


リンク修正&追加

k0さんのサイトが移転されたので、リンクを修正しました。
 移転のお知らせのメールを二度も頂いていたのに、気が付くのが遅れて、今になって更新。いやはや、申し訳ないです。メールのチェックも、もう少しマメにやっていきます。

 サイトの方は、ほぼ毎日、拝見していて、移転されたことも承知していたんですが、どうにも無精者で恥じ入るばかり。

 あと、今更ながらに紙の造形さんもリンクへ追加させて頂きました。版権作品のキャラクターを、上手くブロックのラインに落とし込んでいて、おみごとの一言に尽きます。

 塗装は賛否の分かれるものですが、使い方次第だな、と考えさせられます。ウチも塗装用に、古くなったブロックをまとめてありますけれど、なかなか踏み切れなかったりします。ああ、貧乏性……」
スポンサーサイト

コメント

こちらも半分は自戒の意味合いですので、さくっと流してください。放っておくと、どんどん怠けていく性分なので困ったものです(他人事のように)。

  • 2008/04/15(火) 08:46:16 |
  • URL |
  • はぐるま #-
  • [ 編集 ]

ああぅ。
あれは二度じゃなくて別アドへの再送ですんで、お気になさらずにと、、。
旧アドレスってspamまみれだったりしてチェックしてられない事もあるんで。
というか私自身がしてません(^^;;;

それに、私も仕事以外ではPCメールはとんと使わなくなりましたからね。
酷い奴なんて平気で数週間音沙汰無いし。
いやほんと気にしないで下さい。とほほ。

  • 2008/04/15(火) 01:32:37 |
  • URL |
  • けーぜろ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/142-9380cf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

