すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かせぎどき

「仕事の最も忙しい時期もようやくピークを過ぎ、一段落付きました。例年通り、他店のサポートへ回ったのですが、仕事そのものよりも人間関係で疲れてしまうのも、相変わらずで。まぁ、仕事だから、と割り切るしかないのですが、いやはや。

 さて、気分転換がてらトイザラスで、ダイヤブロックのクレーン車と、武装神姫のゼルノグラードを購入して参りました。
 クレーン車のクレーンパーツは以前から欲しかったものなので、感無量であります。もう、買う前から、クレーンを使った合体メカの設計図を書いていたりします(捕らぬタヌキの何とやら)。今月中には組みたいところ。

 ゼルノグラードはジョイントパーツが充実している上に、武装類にもジョイントが多めに設けられているので、カスタマイズが楽しいです。久しぶりに二個買いしてしまいそう。
 配色的にMMSエリーゼにも合いそうで、楽しみであります」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/140-ab32614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。