すばる日記



優雅なる休日

「今日は十数日ぶりのお休み。部屋の片付けや、布団のシーツを洗ったりと家事三昧でした。やりたいことも大体できたので満足度80パーセントと言ったところでしょうか。
 風邪も治ったので、明日からまた頑張れそうです。

 ブロックのネタのストックが、そこそこ貯まってきたので消化中。
 とりあえず、完成した作品のコアメカを、アップしておきます(クリックで拡大画像へ)。

d_gate01.jpg

 ハイパージョイントの位置を優先したため、パトカーとしてのフォルムは今ひとつですね。詳細はまた後日に」

■ウルトラマンマックス
「コバ隊員がエリーとのフラグを着実に立てていっているのが、最近の見所ですね。マックスも超巨大化、分身と無茶苦茶なことをこなしていくのも凄い。まさに何でもあり、バーリトゥード!(何)
 マックスの作風に馴染んでしまうと、ネクサスは本当に暗かったんだなぁ、と思う今日この頃です」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/14-02a92a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

