すばる日記

スポンサーサイト


べびプリ・トゥルー家族フォト

photo.jpg
「電撃G’sマガジン4月号の『Baby Princess』のプレゼント企画、第二弾『トゥルー家族フォト』のCコース。
 一日遅れで届いておりました! まさか、二号続けて当選するとは夢にも思いませんでしたよ。
 昨日、届かなかった時点で諦めて、気持ちの整理まで付いていたのに、メディアワークスめー。

 フォトと銘打つだけあって、写真と同様のプリントがされており、裏面には『FUJI FILM』のロゴあり。これを持ち歩くとトゥルー力がぐんぐん上がるとか本誌に書かれてましたが、何か丈夫なカードケースがないと不安であります。合うものがないか探してみましょうか」

DS版『しゅごキャラ!』
「二階堂先生のパートまで終了しましたが、さすがにアラが見えてきました。
 アジトのマップが用意できなかったのか、公園のど真ん中で実験の準備をする二階堂先生。極秘に進める計画を、何もそんな目立つところでしなくても! と思わず突っ込みを入れたくなります。スゥはスゥで、コーヒーを淹れなおしてるし(公園なのに……)。

 少年時代の回想シーンも、原作からセリフを切り出しているだけで、状況説明はなし。原作を読んでいないと、まず理解できないでしょう。アニメから絵を取り込むには、時期的に無理だとしても、いくらでも演出のやり方はあると思うのですが。盛り上がるシーンだけに残念です。

 四人目のボーイフレンド候補も出てきましたが、あれ? なぎひこさんじゃないの……?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/138-a441f493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

