すばる日記

スポンサーサイト


三十路

「はてさて、本日付けで三十路の大台に乗っかってしまいました。

 某ライトノベルで『独身(30)』という自虐的なネタがありますが、もう笑えないですね。先日の妹の結婚式の後、『次は○○の番だね』なんて、サラッと言われましたが苦笑いしか出ませんよ? 身の程はわきまえてるので、まぁ、余程のことがない限り、独り身でしょう。

 帰省した際に、ここ数年抱えていた不安というか、心配事も解消したおかげで、随分と頭の中がクリアになりました。悩み事が減るとこんなに楽なのか、と。
 それとは別に、子どもの頃から抱えている悩みがあったりしますが、それは胸の内にしまう他ないものなので、一生このままでしょう(ああ、歪んでるなぁ)。

 そろそろ、年相応の『割り切り』を身に付けなくては、とそんなところでひとつ」

二大ロボ競演なにこの勇者ロボ

「カバヤのグレートダッシュビークル。
 帰省した際の戦利品です。近所では扱っているお店もなく、入手は絶望的だったのですが、遠征先で1セットだけ残っていたところを確保。格好良すぎる……!

 腰のアーマーがやや小さいのが残念ですが、上半身のボリュームは圧倒的。可動が制限されるものの、私的には些細なことですね。立っているだけで十分です。

 拳はドリルアームに換装可能、余剰パーツで戦闘機を作れるなど、遊びの幅も前シリーズから大幅に広がっており、カバヤの本気が感じられる一品であります。

 同社のチェンジダッシャーも欲しいのですが、オークションではやたらと高値が付けられていて、さすがに手が出せませんね。グレートダッシュビークルみたく、素敵なリデコを期待したいところ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/136-467faebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

