すばる日記

スポンサーサイト


ファミリーカーセット

レジャーカーセットじゃね?
「今回は、ファミリーカーセットのレビューをお送りします。画像クリックでどうぞ。

 トイザラスにて投げ売り状態でしたので、これ幸いと購入。
 パトロールチームと同じ価格帯の商品ですが、ややボリューム不足に感じます。単体で遊ぶにも警察シリーズに比べると、ごっこ遊びもしにくいような。お子さんには『たのしいおうち』などと、一緒に買ってあげるのがベストでしょう。

 組み替えは、公式でメーサー殺獣車っぽいのを作られてしまったので、素直に格好良い車を目指して組んでみました。車両後部のボリュームに難がありますが、前輪回りは気に入っています」

■世界樹の迷宮Ⅱ
「amazonで予約していたのが到着。
 前作のパスワードを入力する際に『パスワードが違います』と言われて、かなり焦りました。何年ぶりでしょうか、こういう冷や汗の出るような仕様は。結局、一ヶ所、打ち間違えてただけなのでセーフでした。

 相変わらず、油断すれば即全滅なバランスは健在。最近、ぬるま湯に浸かっていた身には、なかなか刺激的であります。三階に到達したところで、ひとまず終了。まだ『ルーンファクトリー2』が途中なので、しばらく封印です。

 それにしても、タイトル画面が可愛くて、ついつい見入ってしまいます。こういうアクションRPGを遊んでみたいものです」 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/134-893c3c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

