すばる日記



ブルーマンデー

「ここ一週間くらい、風邪で辛い毎日を過ごしていました。今日は休日で、やっとゆっくり休めると熟睡していたら、会社からの電話で起こされ。担当の人が病気で動けないから、出勤して欲しいとのこと。なら動ける病人が出るしかないじゃないデスカ。

 電話が掛かってきたのも営業開始の一時間前というギリギリのタイミングで、慌てて出勤。こんな日に限って仕事の方も忙しかったりして、帰ってきたらもうグッタリモード……」
「お疲れさまです、マスター」
「今日やろうとしていたことが、ほとんど手つかずなのは、ちょっと痛い。次の休みは土曜日か……長いなぁ」
「早めに風邪を治して、頑張っていきましょう」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/13-7038d1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

