すばる日記

スポンサーサイト


F&Bゴーレム改

「さて、随分と更新をサボってしまいました。何かと忙しく、部屋も散らかり放題。休日一日を費やして、ようやく片付き、一息吐いたところです。

 部屋にあるものをできるだけ減らそうと、惰性で置いてあるものを処分してますが、焼け石にwaterという感じで、いやはや。選別基準としては『これだけは売れない』、『またいつか買えるだろう』に分けられるわけですが、後者を選んで後悔することも多いんですよね。

 さて、ブロックの方は、まるっきりの手つかず状態であります。それでも、ネタはノートに書きためているので、まぁ、あとはやる気次第です。寒くてやる気がでんぬ……。

fb01.jpg
 写真を撮ったは良いが、公開してないものがいくつかあるので、ぼちぼちアップしていきます。
 画像は、去年に買ったF&Bシリーズの『ウィザード&ゴーレム』の組みかえ。70パーセントオフのシールが哀愁を誘います。他の商品は、すでに売り切れで残念でした。お姫さまが欲しかったのですがー。
 組みかえは、より力強いものを目指しました。どちらかと言えば、モンスター寄りの体形でしょうか。


 久しぶりにヤフオクを利用。若干、手続きが変わっていて戸惑いました。
 毎月、手数料を払っているのも、無駄に感じはしますが、評価が信用に繋がる世界なので、解約できないジレンマ。もっとも近頃では、オークションを利用してでも欲しいものも、ほとんどないのですが。はてさて」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/128-7c9dfac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

