すばる日記

スポンサーサイト


父親と息子の間で話すこと

「実写版トランスフォーマーのDVDが届き、早速、お楽しみ中です。画面が小さい分、全体像が把握しやすく、これまで見落としていた部分に気付かされたりすることも。
 どちらかと言えば映画館が苦手な方なので、落ち着いて見られるのも嬉しいですね。

アニメちっくだなぁ
 変形するDVDケースは、予想以上の大きさに笑ってしまいました。頭部は両面とも同じ造形で、塗装の違いで前後を表現しているのが妙なポイント。つま先部分だけは、ちゃんと変形らしい変化があります。ケースとしての実用性は……どうでしょう?(笑)
 先着予約特典のミニフィギュアは、ファイアパターンの再現度が高く、オマケとしてはかなり良い出来です。正直、貰えるとは思っていなかったので、嬉しい誤算。
 
 DVDのおかげでTF熱も再燃しそうですが、今月は無駄遣いしすぎているので自粛ですよ、と。」
スポンサーサイト

コメント

どうも、お久し振りです。
あれ、k0さん好みのネタアイテムだと思っていたんですが、この板状の司令官。
今作は関連商品でも、奇抜なものが多くて面白いですね。さすがに買うまでには至りませんが、なりきり玩具などは遊んでみたくなります。

有効活用……的としては活躍できそう(笑)。

  • 2007/12/24(月) 00:53:56 |
  • URL |
  • はぐるま #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
こちとらチキンなので通常版買っちゃいましたよ。とほほ。
いやホントこれは買わなくて正解だったのかもよく分かりませんね(笑)。
私の分も有効活用してやって下さい。

  • 2007/12/23(日) 20:32:55 |
  • URL |
  • けーぜろ #/d4JJU.o
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/125-154ee6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

