すばる日記

スポンサーサイト


マスタークラブニュース

「ダイヤブロックのマスタークラブの会報・クラブニュースが届きました。封筒が部分的に盛り上がってるなぁと思ったら、なんと今回はオマケ付きでした。

よろこべユウト!
『ちょっとはやいクリスマスプレゼント』として、緑色のタイヤハウスが一個入ってました。車に使うパーツですから二個セットで欲しいところですが、それは贅沢というものですね。他の方も同じパーツが贈られたのか、ちょっと気になります。

 会報の内容としては恒例となった投稿作品の一挙掲載、新製品の紹介など。TVCMや、公式サイトのリニューアルにも触れられています。

 今回のレシピは、マスターセット1で作ることの出来るダイヤトレーラー。なかなか格好良いので、組んでみたいと思います。


 自前の作例集・第十弾も完成。かなり悪ノリして製作しましたよ、と。今週中にはアップできると思います。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/123-b5c5bf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

