すばる日記



マスターセット2作例集9・インファイト

がんたんく
「第九弾は、戦車ロボ。画像クリックで紹介ページを開きます。

 今回は赤色を使わないことを目標に組んでいましたが、結局、三つだけ赤パーツを使用しています。ちょっと悔しいですが、でも、感じちゃう良いアクセントになったかと。

 足回りの構成はTFムービーシリーズのブロウルを意識しており、畳んだ装甲が少し後ろに回るというギミックも、可動部を設けて疑似再現しました。その他の所は、いつも通り趣味に走ってます。

 配色のせいか、いささか写真写りが悪いような気もしますが、自分のテンションの低さも問題かなー、と反省しつつ。もう一品、作って作例シリーズも幕引きの予定です。ちょうど、今年最後になりますかな」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/122-0e6b0931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

