すばる日記

スポンサーサイト


武装神姫イーダ

デカ手もえアホ毛もえ
ハウリン、ライドオン!はうりんはえろいなぁ~
「ハイマニューバ・トライク型神姫、イーダ。
 購入する予定は無かったのですが、メットを外した素体の可愛さと、他の神姫を後ろに乗せることが出来ると知って、衝動買い。髪型をポニーテールにも変更できるのが『俺に良し!』ですね。

 パーツは華奢な部分もあり、組みかえ中に不注意から、足先のアーマーを壊してしまいました。半泣きで瞬間接着剤を使って修理しましたが。他の神姫より、扱いに注意が必要かも知れません。

 トライク形態は、二人乗りが出来るのは良いのですが、お尻が痛くなりそうな後部シートが、ちょっと気になりますね。サスペンション機構は、あまり意味がないような。
 ダミーフレームのパーツはロボっぽく、拡張性も高いので組みかえに活躍しそう。

 一緒に買ってきたシュメッターリングは、ぱんつパーツに驚かされました。予備情報が無かった分、余計に。
 ハウリン用に買っておいた肌色素体を使ってみましたが、色合いが合わず。こんなことドールでは日常茶飯事だぜ!ってなところでひとつ。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/121-a449ece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

