すばる日記

スポンサーサイト


マスターセット2作例集2・バスターヴェクター

vx001.jpg
「引き続き、マスターセット2を使用した作品をお送りします。今回は二体合体ロボ。画像クリックで紹介ページへ。

 以前、製作したクロスヴェクターのマスターセット2バージョンとでも言いましょうか。基本的なギミックは、ほとんどそのままです。

 戦闘機+戦車の組み合わせや、ロボモードのウィングの位置など、バスターカイザーを意識しています。本家に比べると重量感で負けてしまってますが。
 バトルシップモードは、ちょっとした冒険ですね。

 頭部のデザインが一番の難題でしたが、何とか納得のいく物に仕上げることが出来ました。腰の副砲の円形パーツも、良い味が出てると思うのですが、いかがでしょう?」

■武装神姫 ラジオロンド最終回
「毎週、更新を楽しみにしてましたが、ついに最終回。妙なハイテンション・トークが聞けなくなるのは、寂しい限りです。フォックス!
 私的には、あすみ先生のコーナーが好きでしたよ、と。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/111-a1289972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

