すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターセット2

5999円でした。高い……。
「ダイヤブロック・マスターセット2をトイザラスにて購入。
 今回はブルーメタリックを基調としており、第一弾よりも高級感がアップ。パッケージデザインも格好良いのですが、一弾の方が、いろいろ作れそうな感じがしていて良かったような気がします。

新顔
 内容は第一弾と似たような構成ですが、建物に使うパーツが少な目になっています。緑色のブロックもなし。
 かわりに最近、追加されたパーツが多く入っており(画像参照)、車系の作品が作りやすくなっています。角の丸いパーツは可動部分にも応用できるので、汎用性は高め。
 ちなみに大型関節は通常の物で、ちょっと残念。
 第一弾に引き続き、ドリルパーツが入ってるのはカワダさんのこだわりなのか!?

 その他、パッケージに載っている作例三種の組み立て説明書と、ケースに貼る大判ステッカー、マスタークラブ入会用のハガキが付属。

 第一弾よりも作れる物が限定されそうですが、はてさて。のんびり、遊んでいきたいところであります」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/109-e47dd85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。