すばる日記

スポンサーサイト


Eガラッパ

kappa.jpg
「一ヶ月振りの更新は、河童モチーフのフォームチェンジャーです。画像クリックでどぞー。オメェがブロックで本当に良かった。

 某所の河童祭りの時に思い付いたネタで、原案ではそれっぽくギョロ目でした。頭部のバランスを優先し、現在の形に落ち着きました。
 イロモノとは言え、多少は設計しているので整合性もそれなり。微妙に新ガンダムを意識していたり。

 やはり、機体カラーは緑の方が良いですねー。


 さて、この一ヶ月。やたら忙しい中、ヒマを見つけては積みゲームを解消しておりました。
 流星のロックマン→ルーンファクトリー→FFCCリングオブフェイトとクリアして、現在、『ゼルダの伝説・夢幻の砂時計』をプレイ中。

 この中ではルーンファクトリーが一番楽しめました。バグの多いゲームですが対処法を知っていれば、大方回避できる……と思いきや、セーブ中にフリーズしたりしますが(ちゃんと書き込みされていたのでセーフでしたけど)。
 アクションRPGとしては難易度は低めですが、架空の街での生活が疑似体験できるのは魅力ですね。あと、ミストさんの謎っぷりが素敵です。『謎の女性』とは、こういう人のためにあるのでしょう。
 結婚イベントは温存しているので、のんびりやり込みたいところ。しかしまぁ、メインシナリオをクリアしてしまうと普通の牧場物語シリーズですねー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/107-6788231a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

