すばる日記



凛まお

rinmao.jpg
「コナミスタイルで注文したリペイントバージョンが、早くも到着。

 まおは期待通りの脳天気というか、おバカさ加減を遺憾なく発揮しており、妙なポーズを取らせていると和みます。

 一方の凛は、ちょっと怒った表情。見本の写真では優しいお姉さん風だったので、少し違和感を覚えます。でも、まおと並べると「このマジョーラバカ!」と叱っている様にも見え、これはこれで良い感じ。
 ただ、グローブに猫のプリントがあったり、しっぽに猫がぶらさがっていたりと、ハウリンらしさには、やや欠けるような気もします。ちなみにしっぽの猫は凸ジョイント付きで、好きなところに取り付けも出来るイカしたアイテム。

 オプションのブーツは、つま先を外して付け替えるのですが、今回まで脱着できる部分とは知りませんでした。まおの靴は底面積も広く、安定性も抜群。凛はハイヒールのブーツですが、それでも素体のつま先よりは安定しますね。

 前髪の仕様が、ノーマルバージョンと共通になっているのも嬉しいポイント。バイザー着用派も安心ですね!

 ひとまず、これで第八弾まで買う予定のものは無い……かな? 既存の神姫と絡めて、何かやってみたいところですが、はてさて」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/103-37d377fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

