すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叡智の光よ

opti.jpg
「初期不良のあったオプティマスプライム、お店で交換してもらい一安心。これで心置きなくガシガシ遊べます。

 店頭にて代替え品に不良がないか、箱から取り出して確認してくれたのですが、やはり簡単には取り出せません。店員さんも四苦八苦しながら開封して下さり、こちらとしても恐縮するばかり。でも、固定用の針金をカッターナイフで切るのは無茶ですよ。

 この司令官、電池ボックスが左右に分割されているのも、これまで見られなかった造りですね。従来なら電池ボックスのせいでプロポーションが崩れたりしてましたが、今回は違和感もなし。これだけ本体のサイズが大きければ、処理の仕方も色々あるでしょうけれど、それでも良い仕事をしてると思います。

 欲を言えば、武器パーツが充実していれば良かったですね。劇中で使っていたアレとか。まぁ、色々と持たせることの出来る手ですから、そこは工夫でカバーでしょうか。とりあえず、巨大カイザーソードを持たせておきますー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/100-d5df532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。