すばる日記

スポンサーサイト


謹賀新年

「いささか出遅れましたが、あけまして、おめでとうございます。
 今年も肩の力を抜いたフニャフニャ作品を、ゆるゆるーっとアップしていきたいと思います。お付き合い頂ければ、これ幸いでございます」
「本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
 それはそうと、日記の形式が変わりましたね」
「そう、ログの管理が面倒になったので切り替えてみました。ブログとか言われてもよく分かりませんが、まぁ、おいおい調べていきましょう」

ホワイトブロックス

「今年の一作目。ホワイトブロックスのみで組んだものです。詳細はまた後日に」
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

いえいえ、謝られることじゃないですよ>正月ネタ
ウチも何もやってませんしー。
来年の干支は挑戦したいモチーフではありますが、そんな話は鬼に笑われますね。

  • 2006/01/10(火) 21:41:51 |
  • URL |
  • はぐるま #Ytk3Wfxk
  • [ 編集 ]

のあー、先越されてるー >blog化

こちらもどうにかしたいものなんですが、
色々と旧資産との折り合いが付かず。
にんともかんとも。

それはそうと正月ネタ出せなくてすみません。

  • 2006/01/10(火) 04:06:38 |
  • URL |
  • けーぜろ #RibLQ0rs
  • [ 編集 ]

か、勘違いしないでよね!
ちゃんと投稿されるか、テストしてるだけなんだからっ!

  • 2006/01/04(水) 20:42:02 |
  • URL |
  • はぐるま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/1-cc2f8b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

