すばる日記



花の都で

うおお、えりかああああぁ!!
「ハートキャッチプリキュアの映画を観に行ってきました。ちょうど仕事が半日だったので、これ幸いと。今回、初めてネットの座席予約サービスを利用したんですが、窓口での恥ずかしさを回避できるので有り難いですね。諸々の割引が使えないのと、予約料金がかかるのがネックなので、こういう時にしか使わないですけれど。

 ネタバレしない程度に感想を言わせて頂くと『つぼみさん、マジ大天使』、この一言に尽きますね。プリキュア史上初であろうアレを見たら、つぼみファンでなくともメロメロになること請け合いです。藤原啓治さんと、大谷育江さんの演技も鳥肌物でした。もう一回、観に行きたいなぁ。

 プリキュア映画の定番アイテムのミラクルライトが、今回は売店でも売られていたので、反射的に買ってしまいました。580円と割高ですが、配布されてる物の豪華版とのこと。さすがに上映中に振る勇気はありません……。

 ガンダム00の公開も今日から始まったので、レイトショーに行く予定。売店に限定プラモを買う人の行列が出来ていて凄かったです」

FC2Ad

まとめ

