すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こひる

和ロリ
ツインランサー!

「武装神姫・こひる、コナスタから到着。顔の変な所にほくろが付いていたので、速攻で落としてあげました。
 イラストよりも大人っぽい顔付きですね。ケモテック神姫と比べると頭が小さくて、びっくりします。某アイドル型とは並べてはいけません。

 武装は箸型ということで、殺傷力を感じさせないほのぼの風味。構えさせても、あまり強く見えないのが可愛らしいです。グリップのパーツは汎用性が高そうですね。

マジあかーい
 こっひー専用バイクとして、あらかじめ用意しておきました。色合い的にも、サイズ的にもちょうど良いんじゃないかと。武器は箸置きに取り付けておくと、ブースターっぽくて、なんか早そう。

ハウリン仕様
 最近、更新をサボっていた原因。思い切って買ってしまいましたよ、PSP。これで武装神姫のゲームもバッチリって寸法よ!

 ずっとプレイしたかった『トゥエルブ 戦国封神伝』と『銀河お嬢様コレクション』をクリアして、今は『初音ミク』でみっくみくにされています。音ゲーは苦手ですが、少しずつ上達していくのが実感できて楽しいです。でも、難易度NORMAL以上は無理ですってば!」
スポンサーサイト

アーマードカラビナー・ケルベロス

みどりコンビ
「エックスカラビナー、ダイヤブロック、武装神姫の三位一体! 画像クリックで紹介ページを開きます。

 エックスカラビナーに四ヶ所ある5ミリジョイントに、ダイヤブロックを取り付け、神姫を乗せやすくカスタマイズ。単純ながら、ロボットモードへの変形ギミックも仕込んでみました。
 配色は出来るだけ灰色で統一し、まとまったイメージを演出。灰色だと、いかにも工作しました、って雰囲気になるような気がします。
 パーツの幅が狭められれば、もう少しビークルとして説得力が出てくるでしょうか。

 シールはゾイドのものを流用。目の部分もシールを切り出して貼り付けています。ブロック的には邪道ですが、こういったミキシングビルドなものにはアリじゃないかと。エックスカラビナーの黒や白のものなら、目のシール無しでも、そのまま行けますね」

わがやのお稲荷さん


ケモノ四天王

キさん

「武装神姫のフブキさん、到着。バトルロンドでの勇姿をあますことなく再現しており、フェイスも納得の仕上がりです。ただ、帯の寸法が若干、短いようで取り付けしにくいのが玉にキズですね。

 フブキの装備一式がセットになっているので、これまで以上にバトロンでの武装形態が再現できるのも嬉しい所。もっとも、ウチはしばらく放置状態にしていたので、もうデータが残ってないかも……。そもそも、ウチのPCの性能だと処理落ちがひどくて、まともに遊べる環境でも無かったのですがー。 【“わがやのお稲荷さん”の続きを読む】

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。