すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトクリスマス

「ホワイトクリスマスがロマンチックとか、誰が言い出したんでしょうね?(車の屋根から雪を落としながら)。

巨大メカで追い詰めます!
 買い逃していたリボルギャリーが、2000円で売っていたので購入。思っていた以上に大きくて、びっくりします。トイザらスのショーケースに飾られていたのを見たことがありましたが、実際に持ってみると大きいこと。子供視点だと、もっと大きく感じるんでしょうね。

 換装ギミックも楽しく、無駄にガチャガチャ付け替えて遊んでいます。大きい割には仕掛けが少ないのが、ちょっと物足りなくもあります。まぁ、問答無用の巨体が最大のプレイバリューではありますが。
 アクセルガンナーも通販でポチっておきましょー。

baby princess 3Dアニメ化
 ここ数ヶ月、G'sマガジン本誌でも不遇の扱いだったのに、まさかのアニメ化。アニメバージョンでも違和感なく、むしろ可愛いので期待が持てますね。

 長らく続いた日記が、あと半年で終わるという、ショッキングなニュースも同時に飛び込んできました。毎日、トゥルー家族との仮想生活を楽しませて頂いたことに、ただただ感謝の念。もう最後まで、お付き合いしますとも」
スポンサーサイト

てすと

iPhoneから送信してみるるー

iPhone

むぅぅん
「iPhone4に機種変更してきました。第一希望のケータイの価格が凄いことになりそうだったので、第二希望に移行。セブンさんの月賦が若干、残っていますが、大きな金額でもないので、思い切って機種変更してみました。

 初めてのスマートフォンということで戸惑うことも多いのですが、やはり情報端末として面白いです。別にオーディオプレイヤーを持ち歩かなくても良いのも、うれしいポイント。
 セブンさんからの乗り換えだから、余計に技術の進歩を感じますね。文字入力に関しても、フリック入力が思いの外、使いやすい。第一希望でのスライド式キーボードを出し入れしない分、こっちの方が使い勝手が良かったりするかも……?

 こいつの使い方をすっかり覚えたぞ、と言えるには、まだまだですが、試行錯誤が楽しいな、と。

 引退したセブンさんは、超合金のセブンさんと並べておきます。購入したゲームもクリアしてないのがあるので、気が向いたときにでもプレイしましょう。
 ルーンファクトリーのアプリは、通信機能がないと起動できないのがつらい……。DSiウェアあたりに移植してくれればいいのに。」

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。